
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさぁ|ω・`)

  • 2011/06/28(火) 04:40:57

更新してなくて(。-人-。) ゴメンネ

ここ二週間頑張ってたのよワタクシ( ´艸`)ムププ
寝不足なのよワタクシ・゚・(ノ∀`;)・゚・


頑張った結果がこれ↓
無題2222

( ゚Д゚)  気持ち悪いくらいあがってるよねぇ。。。。

鳥に篭ってるとこんなに上がるもんなんだね


みぃc なまずc バルc ぺぺc りずc ぐらs ぷs(200レベル・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚)

本当ありがとう


ギルド『金華蝶』に入りました(つω`*)テヘ
ギルドのみんなぁ!こんなおっさんを<(_ _)>よろしくお願いします
入れてくれてありがとう!


今日暇な時に初めての神殿行ってみたよぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ドラゴンに変身(*・ω・*)ポッ
無題22
可愛くね??




更新出来るだけがんばります!
明日から夜勤だぁウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そんじゃ、おやすみ[壁])≡サッ!!












おまけ
無題222
墓EXILE( ´艸`)ムププ
難しいね・・


Lv上げに専念

  • 2011/06/16(木) 15:11:38

無題f
今日もがんばりましたムフッ((´∀`*))


仕事行ってくる・・・

ジャクム前提クエストやってまいりました・・・

  • 2011/06/15(水) 15:43:12

うん・・・萎えるよね・゜・(PД`q。)・゜・

忍耐嫌い。。。ドMな子が好きそうだけどさぁ( ´艸`)ムププ




なんとか前提終わったから。。あとはジャクム倒して TT get しないとねぇ(⊃∀`* )
無題6
無題5





それにしても疲れた・・

仕事行ってこよう・・・・・[壁])≡サッ!!

メイポ再開しますたヘ(゚∀゚ヘ)

  • 2011/06/14(火) 23:13:02

久々のメイポ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



2次パスワード?忘れて2時間程格闘してましたわ(`Д´) ムキー!

なんとかINできたのはいいけど、「はい。わかりましぇぇぇん(´;ω;`)ウゥゥ」

だいぶ変わって ?????ってなってました。


とりあえず、再スタートという事で投げキャラを作って頑張ろうと思い作成(* ^ω^)ゞ

今では課金すればLV100から出来るんですねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
という事でさっそく。。。(せこ( ゚Д゚)ドルァ!!)

まぁチョコチョコと頑張っていきますわ|ω・`)プッ♪

ギルド作成の資金が安くなってたので、作成してみた(つω`*)テヘ

111.jpg

お初です(。・ω・。)ノ

  • 2011/06/14(火) 21:38:16

えぇぇっと三ヶ月ぶりに実家からmy PCが到着いたしましたぁ( *´艸`)

三ヶ月間何してたかって?地元離れて、見知らぬ地域に越してきて仕事してましたよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
だいぶ仕事も落ち着いたのでPCをもってきたのです。

こっちに来て友達できるかぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)ドルァ!!

この歳にもなってなかなか出会いがないじゃ!(゚Д゚)、ペッ!!

というわけで。




ひきこもります・゜・(PД`q。)・゜・







やっとメイポが出来るって事で再開したのはよかとですけど・・・・変わりまくって「なんじゃこりゃぁ」って叫ぶ始末。。。



気まぐれで、更新していきますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


